ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

雨の朝

2009年05月13日 | 日記
早くドッグランを作りたかった大きな理由の一つが雨です。
船橋では、雨の日は散歩は無し、でした。
家の中で飼っていましたし、庭のテラスへも出してあげられました。
しかしここでは犬たちは車中暮らし!
雨だからと言って一日車の中は無理な話です。
散歩をしてあげても、びしょ濡れでまた車に入れておくのもかわいそうです。
テントなら多少濡れても直ぐに乾きますし晴れればたっぷり風を通すことも出来ます。
そのテントに住んでもらう為にはドッグランが必要なのです。
もし、ドッグラン無しでテントに入れて閉じ込めてしまうと、あっという間にテントを壊してしまいます。
ドッグランの中ならテントの出入口を開けておけます。
でっ。ドッグランとテントが出来たとたんに雨です!!
この移住には常に幸運が付いて来ています。
あっ。
晴れてきました。
朝食をすませたら散歩に行けます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テントの中です。 | トップ | 休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事