ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

戦線離脱のお詫びとお知らせ           byB・B

2014年10月23日 | 日記

ログハウスが出来た時点でUncleBeeは気が抜けてしまったようです。

今までなんとか色々な事を書いてお茶を濁して来ましたが、ここに来てとうとうブログは書かないということになりました。

  (最もこのところずっと前から書いてませんけど)

 

「この頃毎年同じことを繰り返し書いていると思うようになった。」

           

「モチベーションが上がらない」

           

「今まではいろんなことをやって来たからあったけど、もうなんか書くことが無くなっちゃった」

 

と、言うことで

 

UncleBeeはブログの第一線から撤退することになりました。

 

この土地に来た時はそれこそ一歩も踏み込めない森。

それを開墾し井戸を掘り電気が来て、2軒の家を建てた。

この時点でゼロではなくなってしまいました。

UncleBeeの中では後はおまけでしかなかったようです。

 

 

そんなわけで今までUncleBeeのブログを楽しみに読んで頂いてきた読者の皆様。

本当に有難うでございました。

今までのご声援感謝申し上げます。

 そして故人の、じゃなく腑抜けになったUncleBeeになり代わりわたくし、B・Bが引き続きこのブログを受け継いでいこうと

固く固く決心した次第でございます。

私が書く記事は多分開拓とは全く関係ない、日常的なこと、ペットのこと、グルメなこととなどがほとんどで田舎暮らしの冒険を求めている方には物足りなく面白くないかと思います。

今まではbyB・Bと付けていましたが次回からはUncleBeeが書いたときにby・UncleBeeと付けるそうです。

 

そんな訳ですので

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

 

 

そしてここで、お礼代わりのクイズです。

 

このブログからあることが変わりました。

正解者、一名様に手作りチーズ、半手作りベーコン、半手作りソーセージの詰め合わせ(少しですが)をお送りいたします。

これは今までに差し上げた方、皆様に褒めて頂いた味です。

このブログを読んで頂いている全ての方が対象ですから、どしどし応募してくださいませ。

いつも読み逃げだからって遠慮は無用ですよ。これを機にお近づきになれれば嬉しいですし。

今までにこれらの物を貰った方もどうぞどうぞ。

当たった方はコメントに住所、氏名をお知らせくださいね。

 今月中は無理なので発送は11月上旬から中旬以降になると思いますが、そこんところ宜しく。

 

 

    こういう物です。(参考写真)

 クール便でお送りしますが近くの方だったら遊びがてら取りに来てね~~~~。

 

 

*今5件ほどコメントをいただいてますが、問題易しすぎたのかしら。

違う問題に変えちゃおうかな。

 

 

 

 

 

           

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放し飼い         ... | トップ | 物欲 ・ ... »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなえ@わっか)
2014-10-23 10:23:54
こんにちは!
いつもブログ楽しみに読んでいます。
UncleBeeさんの記事も大好きでしたが、B.Bさんの思わず「くすっ」と笑ってしまうような可愛らしい記事の大ファンです!これからも楽しみにしていますね。

クイズの答え!
それはタイトルですね!ゼロから「始めた」弟子屈暮らし、いろいろなことが形になって本当に素晴らしいと思います!
もし当選したら、賞品は取りに伺わせてください。手作りのジャムと交換しましょう♪あ、でも1名様じゃ難しいかな。当選しなくても、今度ジャムを持って遊びに行かせてくださいね。馬たちにも会ってみたいです(*^^*)
返信する
分かったわよ (Re)
2014-10-23 11:22:37
ゼロから始める田舎暮らし
のタイトルが
ゼロから始めた田舎暮らし
に変わりました
ね!!!

合っているのかな?

では、ごきげんよう(≡・x・≡)
返信する
分かりました!! (Falcon)
2014-10-23 11:42:38
あれですね!!

メール送ります!!
返信する
楽しみだったのに…… (こずえ)
2014-10-23 13:11:11
残念です。いつも読んでたのに(読み逃げ)
ここまで築き上げたのは尊敬します!

いつか又行きたい~~



答はここで良いですか?(* ̄∇ ̄*)
返信する
分かっちゃったー。 (モリリン)
2014-10-23 13:41:45
B・Bさんこんにちは。

UncleBeeさん、やめちゃったのはちょっと残念ですけど、B・Bさんはやめないでくださいね。
楽しみにしてるんですから。

で、答えは「ゼロから始める→た田舎暮らし」です。
最初はあれ?どこだろうと思ってじっくり見たら
あ、これだって思いました。
当たってますか?当選すると良いな~。
返信する
さなえ@わっかさんへ (B・B)
2014-10-23 13:46:58
一番乗りですよ♪
当たりです。

是非遊びに来て下さいな。さなえさんの手作りジャムとぴろの焼いた(頼んでおくわね)パンで馬でも眺めながらお茶しましょ。

抽選楽しみにしていてくださいね。
返信する
Reさんへ (B・B)
2014-10-23 13:49:10
ごきげんよう。
当たりですよ。易しすぎたわね。

当たることを祈っていてね。

返信する
Falconさんへ (B・B)
2014-10-23 14:09:33
非常に残念ですが当たりです。

もし当選したら会うときまで取っておきますね。
送料倹約。

返信する
Unknown (inakajin)
2014-10-23 14:09:42
ブログ名が変わった。
元:ゼロから始める田舎暮らし
現:ゼロから始めた田舎暮らし
返信する
モリリンさんへ (B・B)
2014-10-23 14:13:35
こんにちは。当たりですよ。

ブログのこと有難うございました。
これからもB・Bのブログを宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事