ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

今はもう秋~~♪

2017年08月11日 | 日記

一週間続いたあの猛暑がまるで嘘だったような、この寒さは何?

心配した台風は来なかったけど、まだ8月だっていうのにストーブが欲しくなるようなこの寒さ。

 

大急ぎで薪の準備しなきゃ。

 

しまおうか悩んでいるうちに、出番です。

 

 

 

 次の車検は通りませんよ。と言われた我が家のボロ軽トラ。

 

 

 (参考写真)

 

  今月の末に来ます。

 

  薪下ろししか使い道はないけど。

 

  

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかがでしょうか? | トップ | 興奮さめやらず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.manatsu)
2017-08-16 20:49:47
最近の天気予報で、北海道(道東)の気温の低さが良く話題にあがっております。
涼しくて羨ましいなと、いつも思っております。
私としましては、これから先、薪やストーブの話、とても興味深く期待しております。
ダンプ可能な軽トラ、納車しましたら、又、お知らせ下さい。
返信する
T・manatsuさんへ (B・B)
2017-08-17 00:00:22
涼しいを通り越して寒いくらいですよ。
夏の服もほとんど着ないで終わってしまいました。

はい、薪とストーブの話ですね。
ダンプ式軽トラの話ですね。
了解です^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事