ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

カメラが欲しいのです。 誰か。      byB・B

2014年01月12日 | 日記
前に2回デジタルカメラを買ったけどどれもいまいち。

まず最大の原因がピントが甘いのです。

マクロもミクロもなんか綺麗にはっきり写らない。

一つは交換してくれたけどそれでもやっぱり甘い。2つ目も綺麗なはっきりした画像にならない。

今は携帯のカメラで我慢しているけどこれがカメラで使うと異常なくらい電池を食うんですよ。

携帯のカメラというより携帯付きカメラだそうです。コンセプトが。これっきりで生産中止。

画面はタッチパネル。

これをいじっていると、スマートフォンだと思ったと言われるし、




写真を撮っていると普通のカメラだと思われる。




普通の携帯と操作がちょっと違うので何回「151」に電話して教えてもらったでしょう。


UncleBeeのカメラはでかくて重いし。

カメラが欲しいって言ったら「あるじゃない」って言われましたけど貴方だって使っていないじゃない。

さっと出せてさっと撮れて軽くて操作が簡単でピントもすぐ合い画像が綺麗で暗闇でも撮れるコンパクトなカメラ。



どなたか一台余っていません?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きすぎた期待      ... | トップ | 心配です         ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コォ)
2014-01-13 19:10:20
こんなのありますけど。

http://ctlg.panasonic.com/jp/movie-camera/dc/dc/DMC-FX37.html

ルミックスのライカブランド。FX37 新しくはありません。
返信する
コォさんへ (B・B)
2014-01-13 20:30:14
それって、もしかしてもしかして超お安く譲っていただけるってこと?
それとも、もしかしてもしかして・・・・
返信する
Unknown (コォ)
2014-01-13 20:50:42
これは、「もしかして」でございます。
返信する
コゥ様へ (B・B)
2014-01-13 21:21:04
まあまあまあまあ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事