ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

あれ?出来ちゃった!

2010年08月03日 | 日記
うちのユンボじゃ無理かと思っていましたが、抜根出来ちゃいました。
とりあえず、小さな根っこだけでも掘り起こそうと始めてみると、いつの間にか全部抜けちゃいました。
これで大きなユンボのレンタルの必要が無くなりました。
助かった~!
後は細かな根っこを片付けて準備完了ですが、アブがね~。
ま、根っこ問題が案外早く片付いたのでのんびりやりましょう。
今朝は、ユパとハクの元気がありません。
どうやらやっと自分が手術を受けたことを実感しているのかもしれません。
昨日までは退院やら移動やらでけっこう興奮していましたから。
「あれ?股間が痛いのかも?」とか気付いたのかもしれません。
今日も晴天です。
暑くなりそうですが、内地にくらべればやっぱり天国なんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アブ休み? | トップ | 整地もおおむね終了です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事