ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

草原を爆走!?

2009年10月07日 | 日記
奥さんが乗ると、ファーガソンが大きく見えますね!
草原を、トラクターで爆走です。
コンパネを二階の床に上げるのに、ファーガソン君を使って上げたついでに、奥さんの試乗です。
ま、いくらでも走り回れるところがありますからね。
ユンボに比べれば安全なおあそびかも!



家作りは、二階のロフトが完成しました。
着々と家作りは前進はしていますね。
貼り始めた床の隙間から見えているのは、オッサンのお尻が二つです。
けっこうしゃがんでの仕事が多いので、腰に来ますね。
二人とも立ち上がるたびに「ツッツッツッ!」とか言いながら立ち上がっています。
あとは、壁の上端部に壁の幅に細く切ったコンパネを貼り付けて、ロフトの床と壁の上端部の高さをそろえてから、屋根工事に入りますが、そこで電気ノコギリがダウン?
あまりに酷使したためにホームセンター出身の電動ノコギリがとうとう壊れてしまいました。
で、作業中断。
夕方、買いに行きました。
またまたバーゲン品の現品限りです。
現品限りに、縁がありすぎ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さん到着! | トップ | 我が家の貯水池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事