ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

facebookの怪

2015年05月19日 | 日記

UncleBeeが昔facebookというものを始めた。始めたというのか登録と言うのかは知らないけど。

始めたは良いが最初にちょこっとやってそれっきりこれっきり。ただ顔を載せただけで現在に至る。

 こんな顔をさらしている。

現在いいね!を押しているのは私。

コメントを書いているのも私。

相手方には私だって分かるようにコメントを書く時はbyB・Bと入れているが、UncleBeeを知っている友人がUncleBeeを知らない友人に言われたらしい。

「この人、おかま?」

 

ある日facebookのUncleBeeのプロフィールを見て驚いた。

なんと出身高校が「奈良県立奈良高校」で出身地が「奈良県生駒郡」になっている。

UncleBeeの出生地は福岡県で出身地は千葉県のはずなんだけど。

現在の居住地は北海道弟子屈。これは合ってる。誕生日もUncleBeeと同じ。

写真と名前をもう一度よく見たが、私の知っているUncleBeeに間違いない。

  

 これって学歴詐称になるんでないかい?

 出身地詐称ってのもあるんだろうか。

どこでどうなってこうなったんだろう。

UncleBeeに言っても「へー」と笑うだけで全く気にしていず訂正しようという気すらないらしい。

何らかの理由でこうなったらしいけど、どうせなら

 

出身校「ハーバード大学」とか「ケンブリッジ大学」ってなってれば良かったのにねえ。

 
 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロですか? | トップ | 馬に乗る・馬から落ちる/新装... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははははー(^^;; (Falcon)
2015-05-20 18:44:37
そんなこんなで横須賀に着こうとしていまする。
明日の予定が無くなってしまったのでバイク整備にでも行きます~♪( ´▽`)
返信する
友達申請♪ (てまり)
2015-05-20 20:44:21
B・Bさん、こんばんは。

UncleBeeさんのフェイスブックに友達申請をしようと思って検索しましたが・・・
このようなお顔の男性は見つけられませんでした(^_^;)残念!
返信する
Falconさんへ (B・B)
2015-05-21 13:55:44
はい、無事到着良かったですね。

元気なお顔でご帰還をお祈りいたします。

っていつ帰るんだっけ?



返信する
てまりさんへ (B・B)
2015-05-21 13:58:13
こんにちは。

あら、友達申請有難うございます。
見つかりませんでしたか?
怪しすぎて削除されたかもしれませんね(--;)
返信する
27日に (Falcon)
2015-05-23 00:01:38
27日の夜には帰る予定です(^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事