ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

放送が終わって・・               byB・B

2013年06月17日 | 日記
昨日放送が始まったころから電話が鳴り出し、メールも入りだし大忙しでした。

「なんで言わなかったのよ」とか、「出てるじゃないの!」とか。

偶然見たら出てて飛び上がった人も多かったようです。

私の携帯所持人生で最高数のメールと電話を頂きました。

返信を書いてる最中に次のメールが入り、中断。途中から書き出すと又メール。

今朝も両親がいたマンションのH様からも「凄いわね、良かったわね、御両親は天国で喜んでらっしゃるわね」って電話を頂きました。

両親には本当に見せたかったです。思わず、ホロリとしました。

でも、旦那さんの両親も姉妹も見てらしたでしょうからこちらには安心してもらえたと思います。

ろくに帰らない親不孝な息子の様子を画面を通してお見せすることが出来、最大の親孝行でした。


娘の電話に「あの場面は出てた?こういう場面はあった?」

ほとんど無かったようです。

家のお披露目パーティの様子も出なかったとか。

大勢の方に助けて頂きお礼の意味もこめてのパーティでしたから、ここは少しでも放送して欲しかったです。

まあ、こんなもんなんでしょうね。放送なんて。


要するに私が長々と書いたブログのうち出たのはそのうちのチョロだったって事です。


でも皆様に安心してもらえたようで、教えて良かった。本当に良かった。


旦那様の株がグングンと上がりました。





我が家にDVDが届くのはいつかしら。


コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみだーーーくじ!!   ... | トップ | 宣伝の効果        ... »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-17 13:49:31
初めてコメントします。

以前よりこちらのブログを拝見している者です。
昨日番組を見まして、改めてお二人の生き様に大変感銘を受けました。
このようにどんな困難にあっても互いを思いやり寄り添い、一緒に前に進める夫婦でありたいと思った次第です。

またブログ楽しみにしております。
返信する
Unknown様へ (B・B)
2013-06-17 16:02:13
始めまして。

ブログを読んで頂き本当に有り難うございます。
こういうコメントを頂くとブログをやっていて良かったと思えます。

テレビも見ていただいたようで有り難うございます。
こういうところに住んでいると、思いやりや感謝が自然に湧き出てきます。
人にも自然にも生かされているということを実感いたします。
喧嘩もレジャーのようにする私達ですが、残っている方が少ない人生精一杯楽しみたいと思います。

コメント、本当に有り難うございました。
これからも宜しくお願い致します。

返信する
見ました!! (にこまる02)
2013-06-17 16:13:55
B・Bさん、こんにちは。

楽しみにしていた放送を昨日見ました!!!

年上の方に失礼かもしれませんが、B・Bさん、かわいい方ですね。お声はハスキーでカッコイイですが…。

改めて、ご主人は何でもできる方なんですねー。すごいすごい。
お二人が偕楽園で撮った写真が映りまして、テンションが上がりました。

自然の中で暮らすことはご苦労もあるかと思いますが、これからもステキなスローライフを綴ったブログを楽しみにしています。
返信する
にこまる02さんへ (B・B)
2013-06-17 16:28:35
見ていただけましたか?
嬉しい、ありがとうございました。

>年上の方に失礼かもしれませんが、B・Bさん、かわいい方ですね。お声はハスキーでカッコイイですが…。

嬉しい。この言葉を頼りに生きていけます。

お互いブログを通しての、しかもコメントだけのうんと年下のお友達ですけど、
お会いしたことがあるような不思議な感覚になります。

お互い読み逃げのブログ読者ですけれどこれからも宜しくね。
有り難うございました。
返信する
Unknown (まなと)
2013-06-17 16:45:10
見ましたよー!
楽しんで見ました♪
お二人もわんちゃんたちも生き生きとした目で羨ましかったです~\(^o^)/

私も田舎暮らし出来るようにがんばろー!って思えました。
返信する
Unknown (ぶっちゃのおやじ)
2013-06-17 17:25:59
 シータ可愛いですね、またぞろ犬、飼いたく
なりました。   (^^)
返信する
まなとさんへ (B・B)
2013-06-17 18:30:12
有り難うございます。

人生最大級の笑顔で撮影にのぞみました。
番組作成会社から反応はどうでしたか?って電話がありましたので評判は上々でしたって答えておきました(^0^)

>私も田舎暮らし出来るようにがんばろー!って思えました。

本当に頑張ってくださいね。どこにお住まいかお年も分かりませんけれど又形は色々あるでしょうけれど是非なさってください。

数年前まではこんな生活、想像もしていなかった私が言うのですから間違いございません!!

いつもコメントありがとうございます。
返信する
Unknown (いなこ)
2013-06-17 18:32:01
初めてコメントさせていただきます。

三年前の七月、ヘイゼルグラウスマナーに宿泊し、朝食のテーブルがお隣だったものです。朝、お二人で車でいらして仲よさそうな雰囲気とご主人の髪型でなんとなく北海道の思い出として残っていたところ、帰宅してすぐにネットでこちらのブログを見つけ、それ以来毎日楽しみに拝見していました。
私の実家が市川ということもあり、勝手に親近感を持って陰ながら応援してしていました。
TVを見て熟年夫婦のあるべき姿を実感しました。

これからはお二人の理想のお庭作りですね。お体に気をつけていつまでも続けてください。楽しみにしています。


返信する
いなこさんへ (B・B)
2013-06-17 19:01:36
違っていたらごめんなさい。
乗馬をしにいらして、インストラクターの西村さんのこともお話した背が高くお洒落なお若い御夫婦でしょうか?
私達の乗馬を褒めてもくださった?


市川ですかーーー。閑寂な住宅街で素敵なお家の多いところですよね。
懐かしい気持ちになりました。
市川の駅前も随分変わりましたよね。

有り難うございました。
お返事くださいね。



返信する
ぶっちゃのおやじさんへ (B・B)
2013-06-17 19:41:37
こんにちは。

コメント返信書いたのですが呼び捨て(さんをつけなかった)にしてしまって慌てて削除して書き直しています。

シータ可愛いでしょ?
犬に限らず生き物がいる生活は楽しいです。
是非是非飼ってください。

犬友になりましょ(^^V)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事