Yuputao*Blog

雑食手作りの日々を少しずつ。

【minne】出品しました♪

2016-03-17 09:53:45 | 小物作り


本日やっと、上の2セット、出品作業完了出来ました。
どちらもなんですが、青い方は尚更、ちゃんとカメラで撮っても色味調節が難しくて;;
結局、正面から撮った写真では実物の色を再現することが出来ませんでした;;
一部を撮った写真は、かなり実物に近い色になったりしたので、そちらもminneのページにはUPしてみてます。
少しでも現物と近い色味でご紹介出来ていれば良いのですが・・・(-_-;;)

今日はこれから、vivipriさんで写真注文♪
去年はお正月明けに安くなる期間があったので、それを期待して今年も現像しようと思っていたのが、なかなかそんなキャンペーンが始まらず。
諦めかけてた所に、昨日からのキャンペーンのお知らせメールが届いたので、キターーーー!!!!って、1人興奮でした(笑)。
沢山写真現像して、アルバム作りにも励んじゃいます~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿