Yuputao*Blog

雑食手作りの日々を少しずつ。

届いた♪

2016-03-22 15:18:06 | スクラップブッキング

前回記事で言っていた、vivipriさんへの写真注文。
その後、あの日半日かかって、何とか17日の夕方遅くに注文完了出来ました。
そしたら、次の日の18日にはもう、発送完了のメールが!
は、早い。
キャンペーン中の発送は遅れます、みたいなこと書いてあったので、もっと遅いと思ってました。
しかし、この三連休はいろいろ出掛けたりするだろうから受け取り出来ないかもなぁと思って、受取日を今日に指定しなおして、さっき、届きました。
注文、すんごい疲れた~。
途中までアップロードして、よく見たらvivipriのサイトにログインしてなくて・・・。
ログインしたらそれまでアップロードしたやつ全部消えて・・・。一からアップロードしなおしたりして・・・。
ずーっとマウスをカチカチ動かしていた所為か、今でも右手首が痛いです・・・(アホ-_-;;)
約530枚、現像しました~。上の画像の倍、あります。
なのに今日、追加で注文してしまいました~(笑)。
注文したのが木曜日。
その後、日曜日に遠出の予定があり、その時の写真も出来れば一緒に現像したいな~でもモタモタしてたら春休み入っちゃうしな~早く現像したいしな~と思って、
その時は日曜日の写真は諦めたのですが。
日曜日、出掛けて、沢山写真撮って来たら、やっぱり現像したくなって。
他にも現像し忘れた写真が何枚かあったりしたので、
思い切って追加しちゃいました。
今日はギリギリ、メール便速達が注文出来る、140枚程を目安に。
それでも2時間、写真選びにかかってしまいました。
でもこれで、夏休み以外の2015年写真はほぼ現像出来たので、すっきり~。
この大量の写真で、しばらくアルバム作りも楽しみます~。

本当は今日は、次男のパンツ作りとか、久し振りにやりたかったのですが、
使おうと思っていた生地が微妙に用尺足りなくて、一気にやる気無くしてからの写真現像でした(笑)。
今度ちゃんと生地も買って、作ってあげなくちゃな。
成長著しいので、長男の同じ年齢の時の服がことごとく小さくて、もうお下がらなくなってしまったので。
そして次男のパンツはすぐ膝に穴が空くので、長男のお下がりでは尚更、すぐに穴なので。
もうお古では持ちません。
どんどん新しいの用意してあげないと(=_=;;)。
長男の服はどれも、長持ちするんだけどな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿