Yuputao*Blog

雑食手作りの日々を少しずつ。

【minne】れッスンバッグ色々⑥。

2016-10-25 18:37:50 | 小物作り


という訳で、今回は前回の迷彩柄の色違い。
みどりです。
迷彩の定番色ですね。
こちらもデザインはまるっと一緒で、色が違うだけなので、前回の説明の他に特筆することがありません;;




こちらもお着替え袋で。

どうでも良いことなのですが、最近、macOSをアップロードしてみたんですね。
そしたら操作感がガラっと変わりまして、この、文字入力一つとっても、すごく変わってしまいまして。
その変わり様に、まだちょっと慣れなくて、まごつく今日この頃です。
携帯の様に、ものすんごく変換予測をしてくれます(笑)。
その感じがすごく慣れなくて、無駄に沢山変換ボタン押しちゃって、結局、変な変換しちゃったりひらがなのままになっちゃったり。
それにしても、世の中って、本当にどんどん新しくなっちゃいますよね。
若い頃は、その新しいのが楽しくて、出る度に嬉しくて、積極的に自分の生活に取り入れようとしていましたが、
今は、とりあえず自分に最低限、必要のあるものだけ、それだけでもついて行くのが大変で、いっぱいいっぱいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿