Yuputao*Blog

雑食手作りの日々を少しずつ。

コップ袋×4。

2015-03-17 13:09:08 | 小物作り
以前作ったレッスンバッグ&上履き入れの生地で、コップ袋も作ってみました。


バッグ等を作った時は、残り生地の大きさからして無理かなぁと諦めていたのですが、
諦めたというか、それを活かしてコップ袋にする為の生地合わせとかを考えるのを避けていたのですが(笑)、
やっぱり作ってみようと思ってやってみたら、意外と出来ました。
正面から見るとこんな4つ。


ここで悩んでいるのが、前回のバッグ等と一緒にminneにUPした方が良かったかなぁ?ということ。
中にはお揃いで買いたかった方もいるかなぁと。
でも私のものを買って下さる方って一つずつ買って下さる方が圧倒的に多いので、
別に皆さん、お揃いにはこだわってないのかなぁとか。
ちょっくら悩んでました。
もし、前に同じ柄のバッグを買って下さった方が、こっちのコップ袋もお揃いで欲しい!と思って下さった時に、
改めてまた注文してもらわなくちゃいけないし、送料も新たにかかってしまうし。
送料はそしたらお返ししようかとは思っておりますが、
もう他のコップ袋買っちゃったよ!遅いんだよ!!とかなってしまっても申し訳ないし。
とか何とかかんとか、悶々としておりますが、
そのうちとりあえずこの4つはminneに近々UPしようと思ってます。
すぐにUPしないのは、あれです。
赤と黄色の紐の色が気に入らないから。
とりあえず実店舗で買って来て合わせてみたんですがやっぱり気に入らなくて、
直後にネットで探したら、もうちょっと理想に近そうな色を見つけたので、注文した所です。
それが届いて写真撮れたらminneの方にもUPしようと思います。
そしてやはり同じ生地で更にペンケースとかも作ってみたいし。
コップ袋とペンケースをお揃いで揃えたい!って方は更に少なそうですが;;
一応、同じ柄のものは一緒にUPしようかなぁと。思いました。
何と言うか、自分がこうやってモヤモヤしない為に(笑)。

一応、4つのUP画像も~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿