Yuputao*Blog

雑食手作りの日々を少しずつ。

【minne】巾着いろいろ②

2018-04-01 20:14:38 | 小物作り


巾着いろいろご紹介しますとか言って全然おサボりだったので、慌てて二つ目ご紹介です。
可愛い動物柄の生地で作りました。
この、グリーンとの相性がとっても良くて、一人萌えながら作ってました(笑)。
この生地はまだあるので、お着替え袋とかも作れるかな〜とか思ってます。
でも内布に出来る生地がもうないので、どうしようかなと、悩み中。


はぁ〜〜〜〜。
もう四月ですね!
早い。
また、新年度が始まるのですね〜。
今年度は長男の方の中学校PTAでちょっとした役員になってしまったので、
早く一年を乗り越えたいです・・・。
他のことも、色々充実させられるように、頑張れたらいいな〜。と、思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿