Yuputao*Blog

雑食手作りの日々を少しずつ。

【minne】北欧風。

2020-08-18 15:09:58 | 小物作り



今回もminne出品のご紹介。
今回はお着替え袋×2です。
同じ柄の色違い。
北欧風の柄を使うのは、何気に初めてな気がします。
作ってみたらものすごく可愛くて、びっくりしました。
男の子向けと思って、ピリッと黒と合わせてみたんですが、男子ってこういう柄、好きじゃないかもですね・・・。ま、いっか。

いやー、暑い日が続いております。
そんな中、中学生は昨日から学校が始まり、高校生も今日から夏季課外授業という、実質新学期の始まりみたいな授業が始まりました。
今年は、毎年帰省している私の地元にも帰らなかったし、夏休みも短かったしで、夏休みが終わった!って気のしない夏でしたね。
それでも今年は、我が家は兄弟二人とも進学したての夏休みということで、部活動とか、特に次男にはお初な体験も沢山あって、それなりに楽しめたかなーと思います。
まぁ、ほとんどゲームして終わった気もしなくもないですが・・・。
どこにも行けないからって、ゲーム三昧でした。
まぁ、いいんですよ、いいんですけどさ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿