Yuputao*Blog

雑食手作りの日々を少しずつ。

ペンケースに苦戦。

2016-04-20 12:02:30 | 小物作り
一昨日からずっと、ペンケースを作ってました。
でも、昨年も作った筈なのに、何故か全然上手く出来なくて、
この三日間、ひたすら悪戦苦闘してました。
そしてやっと今日、何とか満足のいくものが出来ました。
これ。

そしてこの三日間の犠牲たち。

何で上手くいかないんだろう!?
むしろ去年の私はどうやって作ってたんだろう!?
ってくらい、もう全然納得のいくものが出来なくて凹みまくってたんですが、
やっと何とか形に出来そうな道が見えて来た!
この調子で量産出来たらと思います~。


関係ない話。
今日の昼食用に、ホームベーカリーでパンを焼いてるのですが、
混ぜる行程の時にやたらガタピシと、金具のぶつかり合うような音が聞こえて来て、
ちょっとドキドキでした・・・。
ちゃんとセットされてなかったのかな・・・。
それだけだったらいいんだけど。
壊れかけてたら困るな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿