練馬から釣り父ちゃん

アウトドア(釣り)中心の色々なできごと。

のんびりと・・・

2021-09-01 10:48:37 | アウトドア
8月の仕事の夏休み・・・
キャンプに行こうとテントを新しく買いましたが
日ごとにコロナ感染者が増えていく状況で
行っても思いっきり楽しめないと思い
キャンセルしました。

暇なので
東松山の森林公園のドックランに行く事に。
到着が10時過ぎで物凄く暑い。
駐車場からランまで結構な距離。
仕方なく抱っこしてランまで30分位?
平日と暑さの為か犬が居ない。
貸し切りドックランです。

元気に走り回るのは最初だけで
暑さに負けてダラケ気味です。
後からワンちゃんも来ましたが
なんかやっぱり暑そうです。
それでも1時間くらい遊んで
戻ります。抱っこして・・・

公園のレストランで食事して
ちょっと寄り道。
槻川へ行きました。
でも・・エサのサシを忘れてしまい
川は増水で川虫が取れない状況なので最初諦めましたが、
網で川岸の草をガサガサするとモエビが入ったので
それをエサにしてみると

チビバスが釣れました。

母ちゃんはビールを飲んで・・
マメもまったりとしています。
他にカワムツやヤマベもエビで釣れちょっとビックリです。
のんびりとした夏休みでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂川水系渓流釣り21.8.5 | トップ | 槻川ヤマベ釣り21.8月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アウトドア」カテゴリの最新記事