こんやんの海日記

むっちゃ下手なサーフィンと子供のソフトボール日記

関西福祉大学金光藤蔭高等学校 二上山グランド

2013-05-27 14:01:53 | ソフトボール

昨日は、友達と金光籐蔭 二上山グランドにお邪魔して来ました。

娘は広島なので週末は暇なんです。 

この日は、見ごたえのある試合ばかりでした。

参加チームは、佐賀女子、都城東、須磨ノ浦、奈良文化、比叡山、金光籐蔭さん(順不同)

でした。

Dsc_0013

なかでも佐賀女子さんと須磨ノ浦さんとの戦いは凄かったです。

娘達も頑張ってこのレベルまで来てほしいですね。

岸城中、久米田中のOGのみんなも頑張ってました。懐かしかったです。

やっぱりこっちの試合を見に来ると知り合いがいっぱいなので楽しいです。

父兄の方たちと積もる話がたくさんあって写真を撮るの忘れてました。 

前日までは、みんなの写真をいっぱい撮ってブログに載せようと思ってたのに・・・

また機会があれば写真を撮りに行きます。また声かけてください。

今週末は、インターハイの予選に広島に行きます。天気どうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。