こんやんの海日記

むっちゃ下手なサーフィンと子供のソフトボール日記

第34回高校選抜予選兼広島県新人戦大会②

2015-10-26 10:02:31 | ソフトボール

10月24,25日福山で、

第34回高校選抜予選兼広島県新人戦大会が行われました。

結果は、

 1回戦   VS 総合技術高校   13 対 0  で 勝利 


 2回戦   VS 市立福山高校    1 対 2  で 敗戦 


 残念です。 


 決勝戦 は 広島商業高校 VS 市立福山高校    0 対 3

           優勝は、 市立福山高校 

     市立福山高校のみなさま、優勝おめでとうございます。


当日、娘も応援に行きたかったんですが、大学のクラブ体験に参加しており行くことが

出来ませんでした。本当に残念でした。これからの後輩達の頑張りに期待したいです。

 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2015-11-03 00:15:13
こんばんわ

娘さん、近県大会に参加されてましたね。
他にもちらほら見たことのある顔の子がいました。
返信する
Unknown (管理者)
2015-11-04 18:27:49
ゆうさん

こそっと参加したんですが、ばれました(^-^)

今回は楽しみな子がいててワクワクしています。
次に私を見かけたら声かけてくださいね。
返信する
Unknown (ゆう)
2015-11-04 19:01:02
こんばんわ

もう進路は決定しているんですか??
私の娘の同期後輩たちが在籍しているので
ちょいちょい応援に行っています。
ぱっと見今年は後輩はいるようには見えなかったんですが地元の他の高校の子はいたように見えました。

来年は楽しみな子がいるんですね。
それはわくわくしちゃいますねヽ(^o^)丿
返信する
進路 (管理者)
2015-11-04 22:39:54
ゆうさん、合格したら発表しますね!Facebookもやってますのでチェックしてください(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。