こんやんの海日記

むっちゃ下手なサーフィンと子供のソフトボール日記

進路決定 (*^^)v

2013-02-07 08:53:52 | ソフトボール

入試前日 しばし 休息 

広島 宮島 厳島神社で合格祈願 

Dsc_6465


Dsc_6478


Dsc_6481

おみくじ  吉でした。 

Dsc_6490


いざ 出陣  よく頑張りました。

大阪からでることは無いと思っていましたが、広島の学校に行くことに

なりました。次に帰って来るときには、バリバリの選手になって帰って

来てほしいです。でも・・・・・親としてはちょっと寂しいです。 

早く、子離れしなくては 入寮まであと少し、仲良くしよっと 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (東広島っ子の母)
2013-02-25 07:40:03
今春より娘さん同様、うちの娘もS高校に入学します。(寮生活)
娘達は慣れない地での生活、親としては初めて子を手放す気苦労もあるかと思いますが、お互い頑張りましょう!!

私のほうは県内の為、近場の試合にはできるだけ顔を出したいと思っています。
試合情報等交換できるといいですね(^O^)
返信する
東広島っ子の母様 (こんやん)
2013-02-25 08:58:48
はじめまして、子離れなかなか大変ですね(T_T)今まではいつもそばにいましたのでほんとどうしたいいのか分かりません。たぶん、親だけかも・・・これからよろしくお願いします。お会い出来るのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。