北海道 道南 愉快な仲間達の釣行記

北海道道南地方を拠点にした愉快な仲間達のソルト・フレッシュの釣行記

海アメ11-1

2011-01-06 08:26:50 | 海アメ

明けましておめでとうございます。
このブログをご覧になっている方々、今年もよろしくお願いします。

1月2日海アメを釣りに島牧へ行って来ました。







(18番駐車場より赤灯方向撮影)

赤灯下で7時ちょい前より釣りを開始。

波は気にならないが、風がいつもと反対で釣りずらく1時間ほどで終了。

その後朝食を取り、整備工場湾処で昼まで粘るが釣れずカリンパで昼食。

沖では、鳥山が有りよい感じだったのですが。

午後からも湾処で釣りを開始しようと準備をしていると風雪が強くなり島牧での釣りは終了。

その後須築漁港に移動し、河口で釣りましたが、釣れず港内へ移動。

数投目で初当たり。ミノーをジクミノーの替えてすぐに20匹ぐらいでの追いがありました。

すぐに、泳いで行った方向にキャストし、ただ引きだと喰わないので、アクションを入れるとヒット。38㎝の海アメでした。



この後もう1匹追加して終了となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道東遠征 | トップ | 海アメ11-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海アメ」カテゴリの最新記事