The Time in my Life

asanoちゃん

帰島

2010年02月26日 | Weblog
昨日、島に戻りました
沖縄って暖かいっすね。。。



明日からダイビングサークルの大学生さん達と
早速潜ってきま~す

上手に耳抜きできるかにゃ~~。。。



ブログも再開しますので、また遊びにきてくださいませ
よろしくお願いします



帰省中遊んで頂いた皆さま、大変お世話になりました
改めてお礼申し上げます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海来ダイバー)
2010-02-26 20:57:30
おほっ!戻ってきたね~
お帰り~。

って、こっちは鹿児島にいるのに
お帰りってなんか不思議な感じ
返信する
Unknown (プリンセス)
2010-02-27 07:51:15
ハロー! 

おかえりなさ~い!

今朝の地震には ビックリしたでしょう・・・

              
                 

返信する
Unknown (プリンセス)
2010-02-27 07:56:53
追伸  


海のすぐそば なので 気をつけてくださいね!

               
返信する
Unknown (asano)
2010-02-28 18:29:01
ただいまです~

名古屋は寒かったです~。。。
随分色白になったと巷の噂でござる

昨日の地震も今日の津波も無事でしたぞ~
返信する

コメントを投稿