The Time in my Life

asanoちゃん

IDやらパスワードやら。。。

2014年06月10日 | Weblog

しかし、この頃は何かにつけてIDやらパスワードやら覚えるのが大変っすね

数か月前からこのブログの管理画面にログインできなくなってしまい
何が間違っているのかさえ分からず混乱する始末

少し前までは携帯のメールで更新できてたのが、それも遂にダメになり途方に暮れてたトコロ、

先ほどホントにふと閃きまして、どうにかこうにか復活した次第でございます


。。。初老?



ってワケで、覚えてるうちに別のブログを立ち上げることにしました

というのも、今夏からダイビングのフリーガイドと並行して
ショップとしてスノーケリングのガイドをすることになりました

で、ウェブサイトなんかも勉強してるところでして。。。
6年ほど続いたこのブログですが、このタイミングで一旦終えて
そっちのブログとして更新していく予定でいます

またよろしくお願いします



6年以上前のブログ開設時はメールアドレスが今とは違ってて、それがログインできない混乱の原因でした

時の過ぎるのは早いもので6年も経つともう分かんないもんね



季節もめぐって、コチラはそろそろ梅雨明けしそうな気配。。。
で、もう終わりなんだからここは景気よく!ってな具合に降りまくってますっ


写真はうちのチビちゃん
こちらも日に日に成長して、フォークリフトオペレーター


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンセス)
2014-06-10 05:14:47
ハロー! 

6年間のブログ  おつかれさま 

いよいよ新しいスタートね! 

応援しています  

ジュニアも大きくなりましたね!          

返信する
Unknown (asano)
2014-06-10 22:36:01
6年といっても後半はかなり失速しましたが。。。
本当におかげさまです

ひとまず新たな一歩、ということで
応援よろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿