The Time in my Life

asanoちゃん

3月1日の日記

2010年03月01日 | Weblog
今日、儀名(カメがよくいるポイント)でダイビングしました




気づくと海ガメが僕らの方に泳いできました

そのカメはいきなりダイバーにじゃれつきはじめました
目の前でじっとにらめっこしたり
マスクに甘咬みしたりしてました


しばらく遊んだ後、隣のダイバーにじゃれつきはじめました




こんな光景は初めて見るので、ぼくはとても興奮しました



すると、次はゆっくり僕の方へ進んできました




(マンモスうれピ~~!!)と心の中で叫びました




カメはぼくの顔をじ~っと眺めた後

おでこをハタいて去っていきました


     






。。。ちょ、ちょっと




地震の日は早朝から一人暮らしのオジィオバァの家を見てまわったり
昨日は絶好のダイビング日和の中、学校体育館や山の上に避難してみたり

。。。島内では特に被害もでなかったようで、とりあえずは一安心という事です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿