うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

ポンポン

2010-12-24 18:50:00 | 
今日も朝からシャンシャン元気に走り回っていたうめ吉

白いポンポン…白玉ダンゴに見えませんか

今日はうめ吉のXmasもあるからねぇ

皆さんもご家族で楽しいXmasイブをお過ごし下さいね

サンタさん良い子にしてプレゼント待ってま~す
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャン♪シャン♪ | トップ | まだかなぁ… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MerryX'mas! (ちかっち)
2010-12-25 00:52:30
白玉だんごって…ヒドイよね!ウメッキー似合ってるよ!きっとその音にサンタさんが気づいてくれるよ(^o^)
今夜はサンタさんにプレゼント入れてもらう靴下を枕元に置いて寝ようね(^o^)
おやすみんちょ(-_-)zzz
返信する

コメントを投稿