うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

つるりんこ

2015-06-08 21:47:00 | 
こんばんはー




今週も始まりましたね~仕方ない…頑張りまつか




昨日はうめちゃんのトリミングの日でした




毎度の事ながらすっきりつるりんこです









手触りさいこーなんですよ








今回のはトリマーさんが首輪に合わせて選んでくれたみたいです








どや




















久しぶりに蟹いただいてまつ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまうまうま | トップ | とーみょー »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-06-08 23:12:59
うめちゃん
トリーミング
お疲れ様~です♪
ホント
サッパリで触り心地
良さそうです
おリボンとってもお洒落ですね。
うめちゃんとっても似合ってます。
おやつ~
美味しそうに食べてますね。
良かったね~うめちゃん

返信する
Unknown (きゅうはな)
2015-06-09 14:12:38
うめちゃんスッキリですね。
うちも11日にトリミングです。
サマーカットですからうちもつるりんこです。
トリミングの触り心地といったらたまりませんよね。

うめちゃん美味しそうじゃね。。。
返信する
ウリウリ (ももいろ)
2015-06-09 21:35:54
したーぃ!!(≧▽≦)
すりすりほおずりしたーぃ!(〃^ー^〃)
そのつぅるんつぅるんなお肌に~。
うめちゃん、爽やかイケワンだから、モテモテだな、こりゃ♪
返信する
Unknown (さらママ)
2015-06-09 23:42:49
いやーん、うめちゃん、めっちゃ笑顔やん(*^^*)
最後の写真、うんまーいって声が聞こえそう(≧∇≦)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2015-06-10 23:57:25
わぁ~
トリミング~お疲れ様でした~☆

期間限定の☆
スムースうめちゃんですね^^

これから暑い夏も、これで
涼しく凌げそうですね☆

そして、ご褒美は
豪華な『カニ』がもらえて
良かったね^^
返信する
Unknown (ちかっち)
2015-06-11 00:48:21
つるりんうめちゃーん♪
これからの暑い夏もこれで乗りきれるね(^^)v
てかさぁ…うめちゃんサマーカット似合い過ぎでつよ(笑)(*^。^*)
かわいい(*^^*)
返信する

コメントを投稿