うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

かあちゃんの!!

2023-02-08 19:07:00 | 
こんばんは~



今日も無事に1日が終わりそうです






いつもよりあったかな昼んぽはのんびりゆっくり出来ました🐾


昨日はかあちゃん健康診断に行って来ました


検診前の悪あがきから検診後の結果が来るまでは何回やっても嫌なもんですね


とかなんとか言ってますが…




ちゃんと自分用にご褒美は忘れず購入してきましたけどね




すっぺえうめちゃんあじもありまつよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細長く〜 | トップ | 躍動感♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2023-02-08 23:06:46
こんばんは

健康診断
毎年嫌ですよね〜〜
ご褒美美味しそう〜〜
じゃがりこ梅味
サッパリして止まらなく
成りそうですね
うめちゃんにもお土産あったかな〜
返信する
Unknown (ちかっち)
2023-02-09 18:06:03
健康診断お疲れ様😌
本当に結果出るまでドキドキですよね😭
そのポテチ好きです~🥰
うめちゃんのお洋服可愛くて2度見したよ~🥰

よ~へ
ママ美味しそうなの食べてまつね
おやつもらったでつか?
よーのお洋服の着こなし見習えと言われたでつよ~🥰
同じ短足なのになんでそんなにカッコいいでつか?教えてでつよ~
ぐるとより
返信する

コメントを投稿