うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

今年も♪

2023-09-12 14:30:00 | 
こんにちは~


まだまだ夏の暑さが続いてますね


今日の朝んぽもうめちゃんのペースでのんびり出来ました




くんくんふんふん


今日は久しぶりに正面から撮ってみっかな




あらやだ…意外と真面目顔で歩いてるの


帰ったらうめちゃん臭ぷんぷんの毛布でも洗おっかな~なんて考えながら歩いてたんですが…この季節の大事な買い物をすっかり忘れていたのを思い出したぁ




何とかオープン前に着いたので並んでみました




何だかとっても久しぶり




今年もはらこ飯たんまり作れそうです〜この量でこの安さコストコさん毎年ありがとう


ではこれからこのはらこをいくらの醤油漬けに変身させちゃいまーす

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でへへっ♪ | トップ | おはようございます »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2023-09-13 06:58:16
おはようございます

うめちゃん
ゆっくりお散歩
楽しめたんだね~~~
うめちゃん
正面から~~~真面目な御顔も
めっちゃ可愛い~~
イケメンだね~~(^^)

わ~~
はらこ飯
食べたく成りました
返信する

コメントを投稿