うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

☆4月23日☆

2013-04-23 22:32:22 | 

こんばんは~

 

 

 

今日も1日が終わりました

 

 

 

何だか毎日バタバタでちょっとお疲れ気味なのね

 

 

 

でも…今日は…大切な日なんです

 

 

 

我が家のいたずら坊主うめ吉5歳の誕生日なんです

 

 

 

 

去年はにかかる事なく無事に過ごせたので今年もそうありたいと心から願うばかりです

 

 

 

そして今日はごちそうでした

 

 

 

ロールキャベツ&マッシュポテト

 

 

 

 

 

 

カボチャの豆乳ムース

 

 

 

 

 

 

既製品ですが…が作るよりはるかに美味しそうです

 

 

 

待~て

 

 

 

 

 

 

ではわかりませんが…小刻みに震えてます

 

 

 

よしっ

 

 

 

 

 

 

美味しくいただきました

 

 

 

そしてからの

 

 

 

 

 

 

今年のGWはが10連休なのでこれ着てどっか連れて行ってもらおうね

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満喫♪ | トップ | 連休だぁ♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ちかっち)
2013-04-23 23:06:53
ハッピーバースデーうめちゃん~♪
ハッピーバースデーディアうめちゃん~♪
ハッピーバースデートゥユー(^_^)v
5才のお誕生日おめでとう(^o^)
素敵な1年になりますように(^_^)v

ご馳走を前に小刻みに震える、に爆笑しました!
かわいいダックちゃんお洋服(^o^)
たくさん遊びに行って楽しんでね~♪(^○^)

返信する
HAPPY BIRTHDAY 5th!! (ももいろ)
2013-04-24 16:40:57
うめ吉くん、とももんもさん
HPPY BIRTHDY  

おめでとうございますっ

元気に笑顔いっぱいの一年をお過ごしくださいね~

GWのおでかけ、どこかなぁ~?
楽しみ楽しみ~だね(*^-^*)



むしゃ‐ぶるい 【武者震い/武者振るい】
[名](スル)戦いや重大な場面に臨んで、興奮のためにからだが震えること。

ウマウマ目の前で、興奮しちゃったんだね。かわうぃい( *´艸`)
返信する
Unknown (さらママ)
2013-04-24 20:32:47
うめちゃん、5歳のお誕生日おめでとう
やっぱり健康が一番
健康で素敵な一年になりますように

美味しいごちそうを目の前にしては
プルプル震えるのも仕方ないよね
想像したらすごい笑えた~
今日もうめちゃん、めっちゃかわゆす

返信する
こんばんは~ (さっちん)
2013-04-25 22:49:39
キャーーーッ!!
遅くなりましたが!!
うめ吉ちゃん、お誕生日オメデトウ!!

ほんとに、健康が一番ですからね☆
また、一年も健やかに~
そして、ご家族と共にステキな一年になりますように☆

とももんもさんも、バタバタされてるとの事。
気温差も激しいので、ご自愛下さいね^^

うめ吉ちゃん、うまうまご飯よかったね♪
返信する

コメントを投稿