うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

うーーーん

2015-08-04 22:12:00 | 
こんばんは



毎日毎日ほんとっに暑ぅございます



人間にもワンコにも今年は過酷な夏ですね



そんな中での夜んぽも汗だくです



最近うめちゃんの夜んぽでのマイブームは









鉄板の上でう―――――んですっ



道路熱いからでつかねぇ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あひゃっ | トップ | ぺらっぺら »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-08-05 00:11:36
こんばんは

本当
毎日毎日
暑くって~
お散歩の時間も
考えてしまいますね~

うめちゃんのマイブーム…
鉄板の上で~「う~~ん?」
やっぱり夜でも道路熱いんですね
うめちゃん
可愛いですね~


返信する
こんばんは~ (さっちん)
2015-08-05 00:15:55
そうそう!
夜でも、かなりの暑さで
汗だくですよね!!

でも、照りがない分だけ
無防備で行けて、いいのですが^^A

あら。。。
うめちゃんったら~(笑)

鉄板の上で、お気張り!!
マイブームなんですね^^;
返信する
うふふ(^0^)/ (きゅうはな)
2015-08-05 17:57:55
うめちゃん可愛いわ。。。
だからうーーんなのね。
うふふ(^0^)/
毎日暑いからお散歩の時間も考えないと
いけませんよね。

ママさんいつもコメントありがとうございます。
足はだいぶよくなりました。
ご心配おかけしました。
返信する
Unknown (ちかっち)
2015-08-05 22:18:39
暑いねぇ~!
夜でもまだアスファルト熱いよね!
汗だく夜んぽだよね!分かる~♪
ってか鉄板も熱くないでつか~(笑)(*^。^*)
返信する
うめ吉くん…!! (ももいろ)
2015-08-05 23:01:17
気を付けてぇ~!!Σ( ̄ロ ̄lll)
じゅーじゅー焼肉球になっちゃうぅぅぅ。(笑)
返信する

コメントを投稿