うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

いつまでも

2015-06-23 23:43:00 | 
かあちゃんが…





うめちゃん散歩行くよ~





の言葉を待ってるでつ




このスタイルで









体は動かずだけがキョロキョロ




眠いのとは違うのかしらね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉぉっ!!!!! | トップ | 懐かしい!? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-06-24 09:42:15
うめちゃん
待ってる姿がメッチャクッチャ
可愛いです
それに~
お目目が~
とってもキュート
いじらしいですね。
返信する
Unknown (ちかっち)
2015-06-24 20:43:50
うめちゃんはお利口さんでつね~♪
俺は連れて行けと暴れてやるぜ!
うめちゃんもやるでつよ♪
アポロより
返信する
まだかな、まだかな♪ (ももいろ)
2015-06-25 17:41:01
期待満々のお顔だ~♪
うめ吉くん、気付いてないかもだけど、
おちりがベットから、はみでてますよ~。(笑)
あ、もしかして、おちりはわざと出して
すぐに行けるように、準備してんのかなぁ~(*・∀・*)ノ
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2015-06-25 23:08:11
あははっ^^A

期待で胸いっぱいのお顔ですね(笑)

そうそう!
こんなお顔。。。しますよね^^;

もう~
むぎゅ~としたくなっちゃいますねf^^
返信する

コメントを投稿