うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

健康第一

2012-02-13 22:14:30 | 

こんばんは

 

 

 

 

先週うめ吉の名前が改名されました

 

 

 

 

げり吉なんて名前にね

(お食事中の方ごめんなさい)

 

 

 

 

夜中1時間おきぐらいに波がきて…次の日行き

 

 

 

 

でも行った日のにはいつもの立派なやつが出て一安心

 

 

 

 

3歳過ぎると…なんて噂は本当なのか

 

 

 

 

世話のかかるヤツです

 

 

 

 

そんなヤツもゆっくり寝れる幸せを存分に感じているようです

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンの吹き出し口の下はあったかいのだ

 

 

 

 

 

寒い時は…

 

 

 

 

毛布をかぶってお鼻をあたため~の

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとあったかくなると…

 

 

 

 

 

 

 

 

毛布から顔を出し~の

 

 

 

 

でぇ~~~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

またお腹冷えても知らないよ

 

 

 

 

      

 

 

 

 

明日はバレンタインデーですね

 

 

 

 

上手く出来たらもあり

 

 

 

 

でもホント上手く出来たらの話ですがね

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り♪ | トップ | こんな感じ~♪ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラブシェルティー)
2012-02-13 23:26:41
うめ吉くん、ポンポンはもうすっかり良いのかな?
ママさんも心配しちゃったね~(。ノω<。)
健康第一!!(゜▽゜*(。_。*)
…ところで、うめ吉くん
寒い時は、お鼻だけじゃなく、ポンポンも温めてね!^m^

バレンタインスイーツのUP、楽しみにしています♪
返信する
あれ? (アイラブシェルティー)
2012-02-13 23:30:13
コメントがちゃんと入らなかったみたい
バレンタインスイーツのUP、楽しみにしています♪
返信する
Unknown (エナ)
2012-02-14 01:39:55
ウメ吉くん、ぽんぽん壊してたんだね
下痢吉くん改名には、笑っちゃった

明日…いや今日はバレンタインだね
ママからのバレンタイン楽しみだね~
私もupされるの楽しみ
返信する
ありゃりゃ~ (ももいろ)
2012-02-14 13:00:20
うめ吉くん、お腹大丈夫ぅ??
ぴーちゃんの時は、水分いっぱいとらないとだねっ(^^;)
ママに心配かけちゃいけませんよ~
とももんもさん、1時間おきだと寝てないのでは?
ぐっすりお昼寝しちゃってくださいね^^

てか、うめ吉くんのその胸にうずもれたい( ´艸`)
返信する
Unknown (ちかっち)
2012-02-17 22:49:22
うめっきー(ToT)改名する位に大変だったのね(ToT)でもすぐに良くなって安心したよ(^_^)v
それにしても気持ち良さそうに寝てるね(^_^;)
返信する

コメントを投稿