うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

あぢぃね

2020-06-10 20:02:00 | 
こんばんは




今日は朝からよく晴れて真夏の気温になったうめ吉地方




でも明日からは梅雨空が続くとか




夕方散歩が終わりかあちゃんは夕飯の支度を始めます









今日は暑かったので茶そばをざるで




かあちゃん豪快にズルズルすすっても










まったく気にしません





うめちゃんおやすみ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました⁉️ | トップ | なまけもの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-06-10 23:01:03
こんばんは

茶そば
美味しそう〜〜〜
明日〜〜私も食べようかな〜と
思います

明日から梅雨空〜〜〜
雨の合間にお散歩
出来たら良いね〜うめちゃん
返信する
Unknown (ちかっち)
2020-06-11 21:31:43
暑い日にぴったり~✌️
茶そば~👍
うちかき揚げしてたので合わせて頂きたかった(笑)😂

よーへ
ママ食べてるでつよ!
起きるでつよ!
何が落ちて来るかわからないでつよ❗
っと言ってたらママにうめちゃん見習って❗っと怒られたでつよ!
ぐるとより
返信する

コメントを投稿