うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

コラボ

2016-04-08 20:56:53 | 
この季節ならではのコラボでっす
















うめとさくら




みなさん楽しい週末を~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てまつから!!! | トップ | 春を満喫♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかっち)
2016-04-08 21:02:34
うめちゃん地方も咲きましたでつか♪
うめちゃん頭にも咲いたでつか(笑)(*^^*)
うめ子ちゃんでつね♪
可愛すぎでつ(笑)(^o^)
返信する
Unknown (kana)
2016-04-08 21:56:11
こんばんは

わ~
うめちゃんに~

メッチャクッチャ
可愛い~です
ちゃ~んとモデルさん出来て~
と~~ってもお利口さんです
返信する
(〃^ー^〃) (ももいろ)
2016-04-08 22:56:10
うめちゃん地方もそろそろ満開かな?
お花見楽しんでね~っ♪(^ー^)
返信する
こんにちは(´∀`) (きゅうはな)
2016-04-09 18:18:00
うめちゃんめっちゃ似合ってる。
何て可愛いんでしょ(´∀`)
うめちゃんもお花見楽しんで(´∀`*)ウフフ
返信する

コメントを投稿