うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

シャンプーday♪

2011-07-28 15:15:00 | 

例年にないくらい抜けてる気がするうめ吉の…毛・毛・毛

 

 

 

 

ドライヤーで乾かしてると私のが熊男みたいに

 

 

 

 

汗だくで片付けも終わりうめ吉のとこに行くと…

 

 

 

 

疲れたのかポケェ~っとお座りして休憩中

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングから早一ヶ月…フワフワの胸の白い毛(我が家ではよだれかけと命名)も伸びてきました

 

 

 

 

胴の部分は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると毬栗みたいにツンツンしています

 

 

 

 

今日は夕飯の準備しなくていいのでのんびりでもしようかな

 

 

 

 

実は今日…私のうん十回目の誕生日なので焼き肉を食べに

 

 

 

 

誕生日は嬉しいけど…だんだん憂鬱な年齢になってきました

 

 

 

 

こりゃ~やけ食いだぁ~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けました… | トップ | 靴下好き »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こってす)
2011-07-28 18:58:28
わぁいヾ( ≧∀≦)ノ♪

お誕生日おめでとう~♪
何回目のお誕生日なのかなぁ~( ´艸`)

今頃、焼き肉いっぱい焼き焼きしてるかな?笑
返信する
(≧∇≦) (ちかっち)
2011-07-28 20:54:10
Happy Birthday♪
とももんもさん(*^o^*)ウメッキーとパパさんに思いっきりお祝いしてもらってね♪この1年がとももんもさんにとって素敵な年になりますように\(^ー^)/

返信する
パチパチパチ!! (さっちん)
2011-07-28 23:33:41
とももんもさ~ん!

お誕生日おめでと~~~!!

みんなでお祝い、嬉しいですね~☆

(やっぱり、複雑かな?笑)

また、ご家族みなさんとステキな一年が過ごせますよぅに。。。
返信する
Unknown (アイラブシェルティー)
2011-07-28 23:35:25
お誕生日おめでとう♪
いいな~、焼き肉!
今年も素敵な一年になりますようにo(*^▽^*)o

うめ吉くん、今頃はシャンプーの良い香りに包まれてネンネかな(*´ー`*人)
ルナも今年は抜け毛が凄いです(^_^;)


返信する
HAPPY BIRTHDAY♪ (ももいろ)
2011-07-29 14:15:12
おめでとうございますっ♪

むむむー、焼肉ちょーうらやましいです☆
おいしかったですかぁ( ´艸`)

うめちゃんも、シャンプーしてもらって、
今回も、うっとり~☆だったのかな?

とももんもさんにとって、充実した一年でありますように


返信する

コメントを投稿