うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

待ってましたっ♪

2013-04-17 00:35:55 | 

こんばんは~

 

 

 

ようやく東北にも桜の季節がやってきました

 

 

 

仙台は満開でございます

 

 

 

ですが先週末は福島で有名な三春の滝桜を見に行って来ました

 

 

 

 

 

 

人もワンコもたっくさん来てましたよ

 

 

 

そしてここでなんと奇跡のコラボが

 

 

 

 

 

 

 

 

うめとさくら

 

 

 

ねっ、今でしょ

 

 

 

久しぶりにお出かけして疲れたのか…

 

 

 

 

 

 

 

布団と仲良しになってました

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆トリミング☆ | トップ | 満喫♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2013-04-17 16:32:30
うわぁw
立派な桜の木ですね☆

そして、満開のサクラ!!
圧巻です!!

いいお天気の下での、うめ吉ちゃんとの2ショット☆
きまってるね☆

お疲れ様でした^^
返信する
よぉっ! (ももいろ)
2013-04-19 09:44:03
桜咲きましたね~(*´∇`)♪
うめ吉くん、しあわせそうなお顔で、おばちゃんも思わず、にんまりしちゃいました~(^-^)
昨日までのぽかぽか陽気が嘘のような寒さですが、短毛のうめ吉くん、お腹出して寝て風邪ひかないようにねっ(。・ω・。)
返信する
Unknown (こってす)
2013-04-19 12:42:26
ホントだぁ~♪
うめとさくらだぁ~♪
満開だねぇ♪こっちはもぅ葉桜ょん
でもまだ八重桜が見られます(*^^*)
春っていいよね!
花粉症さえなかったらね…(´・ω・`)

ブログサボりがちでごめんなさい
なんとこの年になってゲームにはまってしまいました(笑)
どうぶつの森…(笑)
チョコもマチルダさんも元気です!ヽ(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿