うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

どっち?

2019-05-22 21:29:00 | 
こんばんは




まだ5月なのに…何だか暑くなってきましたね




みなさん体調崩しません様に




先日トリミングに行ったうめちゃん…ポイントが貯まっていたのでお洋服と交換してもらいました









ムチムチムキムキ









どっちでもいいでつけどね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるりんちょ | トップ | あちぃ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-05-22 23:16:45
こんばんは

うめちゃん
トリミング
お疲れ様でした〜〜
お洋服
とっても良く似合っていて
すっごくかっこいいよ〜〜
返信する
Unknown (ちかっち)
2019-05-24 21:51:04
ここはムキムキにしておこう!(*^^*)

今ムキムキ流行ってまつからねカッコいいでつね♪
さすがファッションリーダーでつね♪
ぼくも真似したいと思ったでつ!(*^^*)
グルトより
返信する

コメントを投稿