ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

再びのレジーナリゾート蓼科さんに行って来ました。

2018年02月12日 | 旅行

前回の続きです。


ランチをした梅蔵さんから

レジーナ蓼科さんは近かったです。

心配した雪もきちんと除雪されてましたし

この頃はまだ

ほとんど残っていませんでした。


ただ、いっぱい降ったら怖いかなぁー。

 

 

レジーナさんは犬宿とは思えない

高級ホテル並みの待遇なのが

すごくうれしいです。

車寄せに車を付けると

(寒い中、すでに玄関で待ってくださっています。)

すぐに、荷物を取りに来てくださいます。


うーん、ありがたやー。

犬たちもそこでおろして

ウエルカムドッグランでお仕事。


ハヌルママに見てもらって、

私は駐車場に止めてきます。

早めに着いたので、

一番近い駐車場にINできましたー。

 



1月の3連休の6-7だったので

とってもひろーいエントランスホールはお正月ムード。

あいかわらず、いいお顔はいただけないけど

まぁ、よしです(笑)



殿は凛々し!

 



お年賀もいただいたんですよ。

ちょっとしたことだけど、

こんなお心遣いがとっても嬉しい。

 

 

そして、年末に温泉がひかれたー!との事で

これも楽しみの1つでした。

 

「お風呂行ってくるよー。」

(お部屋の中に飛び出し防止ゲートがあって助かります。)


温泉は3オバ交代で

ワンコを子守しながらまいります。

ぽち君はぽちたさんが行ってしまうと

ずっと玄関で物悲しく待っています。

殿の威厳が台無しですぞ(笑)

(ぽち君あだ名が殿でーす)

 


うちの子は今回は大好きなハヌル君たちと

ご一緒だったからか、いい子で待てたみたい。


備え付けのBIGクレートに入ってみる、うめ

 

 

 

食事の前に、飼い主もワンコもいい気持ちになる

プレイズタッチセミナーに参加してきました。


本当に、みーんないい気持ちで

眠くなっちゃうの。

 

レジーナの女性スタッフさんが

わかりやすく教えてくださいます!

 

 

 

これを、おうちで時々やればいいんですけどねー。




犬使いのぽちたさんに群がる小型犬(笑)


殿は呆れております。



もう少し続きまーす。





いつもありがとうございます。

昨日は暖かかったのに

今日はまた寒かったー。

早く春来ないかなぁ

ぽちっとしていただけるととってもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿