きょうの梅谷さん

福岡市博多区の老舗仏壇・仏具店「梅谷仏具店」で働くみんなが感じたこと、ちょっとしたエピソードをご紹介!

中洲ジャズ 2011 (家の末っ子は運が良い?)

2011年08月28日 | 日記

昨日、一昨日と今年も中洲ジャズが開催されました。

今回で3回目となるこのイベントも年々訪れるジャズファンも増え

上質のジャズを楽しみたいという観客でいっぱいでした…

 

さて、私はと言うと 初日(2011.8.26)はKBC貴賓館ステージでのKeiko Leeさんのステージにぎりぎり

間に合い見ることが出来ました。予定になかった日野皓正の登場~演奏にはとても感動しました !(^^)!

 

二日目(2011.827)はCANALCITY(キャナルシティ)サンプラザステージでTAKEING JAZZ

SHANTI ,Sonodaband ,  

その後 5丁目IPホテルステージで青木力レン

KBC貴賓館ステージでSHANTI、日野皓正 with 日野JINO賢二 & 小沼ようすけ

のステージを楽しみました…

 

その中で良いこと?が3つ

SHANTIさんが末っ子のほっぺたを「 プリティ プリティ 」と言いながら 指でつんつんしたこと…

ライブ前に青木カレンさんに末っ子が激突…しかし嫌な顔ひとつせずに「ゴメンね…、可愛い」と言われたこと

ライブ後に覚えていらっしゃたのか末っ子のお腹をぽんぽんと触られ「可愛い…」と再び言われた事…

青木カレンさんはとても優しく素敵な方でした…  ますますファンになりました。 (^O^)

 

 

 


最新の画像もっと見る