きょうの梅谷さん

福岡市博多区の老舗仏壇・仏具店「梅谷仏具店」で働くみんなが感じたこと、ちょっとしたエピソードをご紹介!

南こうせつ様 ご来店です !(^^)!

2011年06月20日 | 日記

本日、南こうせつさんが ふたたびご来店されました !(^^)!

昨日 福岡サンパレスホテル&ホールにおいて プレミアムコンサート2011という

ライブへの出演があったということです 

( 出演者  伊勢正三・イルカ・尾崎亜美・南こうせつ・ムッシュかまやつ・山本潤子)

次は 東北(石巻)に行かれるということです (東北に歌を届けに行かれるようです )

非常に時間の無い中 ご来店いただきました 本当に有り難いことですね 

写真も撮らせていただきました ありがとうございます

ちなみに後ろの柱に、前にいただいたサインが飾られています


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何で来たいの? (名無しの)
2011-07-12 16:36:57
梅谷さんと南こうせつどんな接点があるの?
なんで、来店されたかおしえてください。
こうせつのファンより。
返信する