宴の大地 ― 梅(b^▽^)b の雑記

自作小説サイト「言祝ぐ大地」付属ブログ
http://kotohogudaichi.web.fc2.com/

(コメレスに替えて)今後のサイト活動予定

2015-07-15 | 創る
 サイト開設から1ヶ月半。ブログや投稿サイトとは異なり、個人HPサイトはどうしてもアクセスされにくい、というイメージがあったのですが、ちらほらとお越しいただいているようで、「わぁい」と小躍りする日々が続いています。ありがとうございます。ホント、嬉しい限りです p(^-^)q

 拍手、返信不要メッセ等も、ありがとうございます。
 やっぱり、サイトを更新する日々っていいなぁ、と今更ながらに感じています。忙(せわ)しいけれど…… (^^ゞ

 旧サイトでは、長編2本、中編、短編、企画参加作品を各数本(←何本だっけ?)掲載していましたが、このうち長編1本「きれいな少年」と中編2本「ふたりの楽園」、「マスカテル・フレーバー」は中断したまま、サイト活動を終了してしまいました。

 終了する2年ほど前からほぼ更新ストップしていたにもかかわらず、再開を待つ声をその後もポツポツといただきました。サイト活動を再開できたのは、声をかけてくださった方々がいたからです。本当に、感謝です。あらためて、御礼申し上げます m(_ _)m


 当面のサイト活動予定ですが、まずは今連載中の「コンパニオンドール」完結を最優先で進めていきます。何とか、週2回ペースでの更新を続けたいところ。

 時々幕間(章の変わり目など)に、前サイトで掲載していた短編や番外編なども挟んでいきたいと思います。
 書き下ろしも入れたいと思ってはいたのですが、「コンパニオンドール」の改稿がかなりヘビーなため、当分出来なさそうです。この作品、ストーリーや設定は変えていませんが、描写はかなり手を入れているからです。ここまでイジるつもりはなかったのですが、手を入れ始めるとアラが目について、ついイジってしまいました (^^ゞ (こうならないために、最初に改稿の方針決めておいたのに……バカ> 自分)

 旧サイトの2枚看板は「コンパ」と「きれいな少年」でした。「コンパ」完結後「きれいな~」を再開できればと思います。

 読書感想は、週1本(稀に2本)upできればいいなぁ。

 ひきつづき、お運びいただければ幸いです。


梅(b^▽^)b拝

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2015-08-08 23:09:10
ゆっくりと梅さまのペースで
更新してくださいね~
今は「コンパニオンドール」を
楽しんでいますよ~

いつかまたお時間が出来たときに
「きれいな少年」続きを読ませていただければ
うれしいです!
無理のないように~

暑い日が続いていますので
お体後自愛くださいね。
Unknown (梅(b^▽^)b)
2015-08-09 00:16:35
あやのさんへ

コメント、ありがとうございます。
そして、旧サイトからずっと、励まし続けてくださり、感謝、感謝ですっ。

「コンパニオンドール」は大長編のため、なかなか他の作品に手が付かない状態ですが、おかげさまで楽しい「執筆」ライフを過ごしています ( ´艸`)

「きれいな少年」は、見所(の予定)のひとつがサマーキャンプでした。猛暑の今、つい龍や唯子を思ってしまいます。

執筆再開は先になりますが、今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。