日記

日々の出来事
日々の写真を載せていきます

いい一日♡

2013-09-20 22:26:39 | 日記

今日は週一回の小梅のお風呂の日・・・

とはいっても10日に一回の時もあればいろいろ。

まったり女同士での入浴タイムはけっこう楽しい(笑)

泡パック中。口に泡付いてますね(^◇^)

 

昼は友だちとランチ

岡崎のSit-tamで。

なかなか雰囲気がいいお店。

漬けロールやサーモンロール、毎日食べたい位おいしかった。

 

夕方から仕事。

けっこう忙しかったが、お昼がっつり食べたのでがんばれた(笑)

 

桜の面会に行った母から電話があった。

元気になってきたらしい。

帰りたいみたいで顔見せたら吠えたよって!元気が出た証拠だね。

昨日の満月に感謝!

今日もきれいなお月さま。

今日はいい一日でした(^◇^)

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和やかな1日! (ちひろ)
2013-09-21 10:23:49
小梅ちゃんの可愛い表情、お風呂好きなんですか!
家は外犬でしたが、お風呂が嫌いで何時も「ウ~ワン」と脅されていました(13年で旅立ち)。

良い雰囲気のお店があるんですね。
お月さまもバッチリ・・・
返信する
ちひろさん (umesabu)
2013-09-21 12:06:18
お風呂嫌いのワンちゃんって多いですね。
うちは、大好きで自分から浴室に入っていきます
所で、今日の夜、石山寺の秋月祭に行ってみようと思っています。
ちひろさんのお写真みて行きたくなりました。

月もまだぎりぎり丸いですかね~
楽しみです。
返信する
いい一日 (cherry)
2013-09-21 13:02:58
素敵な、一日だったのですね。^0^/

サクラちゃんも早く元気になるといいですね。

私も、写真やブログ書くまで、月をゆっくり眺めることは

しなかったですね。

昨日、今日の月は、特別美しい月でしたね。
返信する
cherryさん (umesabu)
2013-09-21 13:15:30
コメントありがとうございます。

カメラはじめると今まであまり気にしてなかった事に、気持ちが向くようになりますね
月もそうですが、花とか昆虫とか・・・。

桜の具合は安定してます。
私の願いが届いたかな~(笑)
よかったです
返信する

コメントを投稿