日記

日々の出来事
日々の写真を載せていきます

今年もあと2日!

2013-12-30 16:16:13 | 日記

今日の朝陽。

ここから見る朝陽も今日が最後だ。

そして最後の仕事終了。

昼から残りの大掃除を済ませた。

 

そして、26日から自転車で東京まで行った長男が今日帰ってくる。

で…私は入れ違いで、今夜から東京!

おそらく、長男の姿を見ずに私は出掛けてしまうことになりそうだ。

ホント携帯が役立つ。

連絡がすぐ取れるのもありがたい。

今のところ順調に帰路に向かっている様子だ。

 

小梅の写真撮るのも今年最後かな!

2日間ほど留守にするから小梅ともしばしの別れ!

 

さてと、東京は半年ぶりだ。

今回はのんびり写真撮るつもりだが、年末の混み具合が全く予想がつかない。

時間があれば横浜も行きたいし、中野ブロードウェイも行ってみたい。

お上りさん丸出しだ。

 

ひとまず、楽しんでこよう。

今年は最後の最後までカメラ三昧になりそうだ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿