うめの木事業所のブログ

鹿児島市にある就労継続支援事業所「うめの木事業所」の公式ブログです。

季節の変わり目

2014-04-25 13:09:30 | 日記
鹿児島市の就労継続支援A・B型うめの木事業所の
パソコン班のTです。

季節の変わり目は体調の波が上下してしまうので、
先々週くらいから、個人的にちょっとピンチな状態です。

病院の先生曰く、気圧の変化とかも関係あるそうですが・・・・・・
とりあえず、眠れないのが眠れるようになったら良いなあ、
なんて夜中に考えていました。

考えるから余計に眠れなくなるらしいですけれど、
思考停止のままじゃいられない、と深みにはまっています。


・・・・・・とりあえず、
今日は早く寝ようと思います。

=====================
うめの木事業所のホームページ
→http://www8.ocn.ne.jp/~umenoki/index.html

うめの木事業所のYさんが更新しているもう一つのブログ
→http://ameblo.jp/umenoki-momonoki/
=====================

最新の画像もっと見る

コメントを投稿