うめの木事業所のブログ

鹿児島市にある就労継続支援事業所「うめの木事業所」の公式ブログです。

秋の気配が一段と濃くなりました

2015-09-24 13:09:18 | 日記

皆さんこんにちは(*^_^*)

昼間は熱気もあり暑さを感じますが、朝晩はめっきりと涼しくなり、

秋の気配が一段と濃くなりました。満月に餅つきウサギが現れてきて、

そんな月見を楽しむ季節になりました。今回ブログ担当になりましたAです、

よろしくお願いします。


長い連休も終わり、休み疲れで体調管理が大変です。

秋は行事が目白押しで、日曜のたびに

何かしら催しに出かける機会が多いですね、

疲れないようにして下さい。

 

*ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト

minne(ミンネ)にて、umenokiで検索してください。


 

フリーマーケットのお知らせ

 

催事名:わくわく福祉交流フェア

 

日 時:11月8日

 

場 所:鹿児島市中央公園

 

私たちうめの木事業所も参加いたしますので、どうぞお越しください。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ぴよこちゃん)
2015-09-29 10:53:49
はじめまして♪ぴよこちゃんです
記事を見ました
お月見みえましたか??
こちらは、見えなかったかもしれません

今日も天気が悪いけど、頑張りましょう
返信する

コメントを投稿