うめの木事業所のブログ

鹿児島市にある就労継続支援事業所「うめの木事業所」の公式ブログです。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014-08-27 14:27:07 | 日記




今日はお昼から出勤だったのですが
なんだか肌寒くて夏が終わる気配がしてきました
今年の秋にはどんな楽しみがあるのでしょうか







デザイナー班のHです


何か一つ続ける事は努力が必要と感じました
突然、唐突なことではなく前から思っていたことですが
ものづくりに対しても人に対しての接し方、思いやり


これさえあれば何も要らない





なんだか短い記事になりましたがありがとうございました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿