うめの木事業所のブログ

鹿児島市にある就労継続支援事業所「うめの木事業所」の公式ブログです。

蝉時雨

2014-08-09 13:11:42 | 日記











一難去ってまた一難

人ってそうやって鍛えられる気がします
石橋叩くほどではないですどね。。。







デザイナー班のHです


鹿児島県は相変わらず天候の変化が激しく
台風の影響なのか気圧の影響なのか
私自身も体調管理ができなるほどです。






こうやってBlogを書ける時以外はPCの画面酔いしてしまうくらいなので
小さい頃にさりげなく言われ続けられいた

「健康には気をつけましょう」
そんな言葉が聞こえてくる、そんな気がします、







最近、というより心境の変化で
絵が描けなくなったり写真を撮る気持ちが薄れてしまったり
体力があ無くなる事より感性がなくなることの法がよっぽど私は怖いです

体力が無くなって精神的につらくなるより
精神的にやられて体力がなくなる事の方が明らかに多いので
結局どちらも大切なのは変わらないのに忘れがちになってしまいますね




休むに関しても疲れちゃうなんておかしな話ですね
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿