ミンゴの月のあかり

不器用だけど色々な事にマイペースで挑戦していきたい。雑記など。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充分です (平凡家族パパ)
2006-06-27 20:04:45
おかげで今日はすごく良い天気。

めちゃくちゃ暑かった・・・



娘さんもプール、気持ちよかったのでは!?
返信する
パパ様 (ミンゴ)
2006-06-27 21:42:53
こちらも蒸し暑く、無事プールに入れたそうです。

でも、泳げないんですよね

夏休みにプール通いさせようかな~



あっ!プール当番があるんだわ
返信する
くふっ (笑) (keichan)
2006-06-28 00:12:44
こんにちは、ミンゴさん♪

プール開きでの娘さんのご苦労、お察しします。勿論、お母ちゃんのご苦労も! (笑)

岐阜市の小学校では、10日ほど前にプール開き、だった様です。当時、末娘が一緒に入るお風呂で、盛んに"明日はプールが開く!"と、騒いで居たんですヨ。(爆)



もしや、もしや、水が苦手かも?

・・・同感!!

返信する
昨日の暑さは・・・ (池田姫)
2006-06-28 00:55:04
おっ すごいテルテル坊主だ!

ミンゴさんがヒナのために作ったの?(爆)

そちらプール開き早くない?

市民プールも早く開いてもらいたいもんだわ~暑いっ!
返信する
え~~~っ (ごん魔女)
2006-06-28 07:13:55
これって、もしかしてミンゴさんが作ったの????

もしそうならすご~~~い。

レイヤードのスカートみたいでかわいいね。
返信する
keichan様 (ミンゴ)
2006-06-28 08:53:51
プールが開く・・・かわいいですね!

では海開きは十戒のようなイメージでしょうか・・・

岐阜のほうは少し早かったみたいですね。

娘さんも水は苦手?えっ?もしかしてkeichanさん??

返信する
池田姫様 (ミンゴ)
2006-06-28 09:00:29
そうそうヒナのために一生懸命・・・ここまで、出来ませんわ。

ひとつぐらいならやってあげるけど。

それにしてもカラフルなテルテルぼうず!



姫さんのお札を思い出してしまいました(爆)

返信する
ごん魔女様 (ミンゴ)
2006-06-28 09:12:24
このテルテルぼうずは愛・地球博のフェスティバル会場で見つけました。

何のために作っていたのか聞いてこなかったですが・・・

私がこんなに作ったら、大雨降るでしょうね。
返信する
効果は? (しーちゃん)
2006-06-28 22:24:52
このテルテル坊主の数から、どれだけ楽しみにしているのかが伝わりますね~

それで、効果の方はどうだったのかしら

過去最高の快晴になったことでしょうね
返信する
しーちゃん様 (ミンゴ)
2006-06-29 12:58:04
背中に水着の日焼けの後をつけて、帰ってきましたよ。

顔には一応、日焼け止め塗ったのですが・・・背中忘れちゃいました。

今日もプールの授業があるので、朝から塗ってましたよ~
返信する