表参道 バーデンスを使ったエステ&ネイルサロン イル・ヴィアール

セラピスト☆岸裕子の日々の想い・頂いたコメントや、ネイル・エステの情報です。是非ご覧くださいませ♪
表参道 エステ

アロマストレスアイズ

2011年05月13日 | お客様からのコメント

アロマストレスアイズをお受け頂いたお客様から
ご感想頂きました


文章の一部をご紹介させていただきますね。



昨日は、長い時間になってしまい、ありがとうございました。

ストレスアイズ、すばらしいです!
顔が明るく、艶が出て、あごのラインがすっきりしました。

背中も軽くなって、気持ちが違いますよ~
頭は、まだすっきりしませんが、水分とれば浄化すると思います。

昨夜は、帰りからとても眠く、帰宅したら10時過ぎに寝てしまいました。

自分のケアは、とても大事だと改めて実感しました。
疲れてくると、忘れてしまいます。

そろそろケアしなきゃって
自分を客観視することも大事ですね。




ご感想ありがとうございました。

ストレスアイズは、背中も丁寧に解すので
自律神経のバランスを整えやすいのだと思います。

地震の後、何かと神経を使うことも多く、いろいろな意味で
疲れを感じていらっしゃるお客様が多い気がします。

知らず知らず心も体も硬くなってしまい、未病を引き起こしているのかも知れませんね。

はじめてお受け頂いたのですが、とても気に入って頂けて
私も嬉しいです



お母さんが元気で、いつも笑顔で過ごせたら、
きっと家族みんなが元気でいられますね。

お母さん以外の多くの女性にも、いつも笑顔でいられるよう
これからもお手伝いさせていただきたいと思います。

リラクゼーションサロン
イル・ヴィアール
岸 裕子











最新の画像もっと見る