表参道 バーデンスを使ったエステ&ネイルサロン イル・ヴィアール

セラピスト☆岸裕子の日々の想い・頂いたコメントや、ネイル・エステの情報です。是非ご覧くださいませ♪
表参道 エステ

新月

2011年02月02日 | セルフケア
いつも読んで頂いてありがとうございます



すみません、大きな写真です。
写真とは関係ありませんが。。。

今日は曇りで寒いですね。
午前中外出していたのですが、もっと温かく着こんで出かければよかったと
反省しました。

さて、あれよあれよと新月。


私のメールに、新月のアファメーションというのが届くようになりました。
きっと、いつだったか、メルマガを登録したのでしょう。

新月のアファメーション

詳しくはご覧くださいね。




メルマガの内容を一部コピーさせてご案内しますね。



 新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。
 魂の求める願いを手に入れるために、月のパワーを活用しませんか。

 ジャン・スピラー著 「新月のソウルメイキング」(徳間書店)に基づいて
 新月の日の星座による願い方をお知らせしています。


 今月の新月  2月3日  11:31 水瓶座 

新月の日に自分の願いを書き留めておくと、
後日、願いがかなうという事なのですが、
書き出す、という方法が、自分の思いを見直したり、考えたり出来るので良いですよ。

今日お読みになった方はぜひ試してみてくださいね。


リラクゼーションサロン
イル・ヴィアール岸 裕子


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新月 (yakiniku)
2011-02-20 02:25:31
いつもありがとうございます。次の新月の時は是非教えてください
返信する