小多福梅子のつぶやき

井上咲楽不吉な出来事続き、半年で引っ越し「やけどで車イス生活、カード詐欺、心霊ロケ」


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20230919149

家とか引っ越しのときの方位とか気にしていられないけれど

意外と関係するのかなぁと思ったりします。

前のときの家は、後から調べたら、あまりいい方位ではなかったようでしたし、

そこに引っ越したときには、心霊現象もどきで不眠症になったし。

今の家は、確か西の方位が良い方位と言われて、でも、それだと物件が限られているなぁと思っていたのですが、結局、西の方位の物件になりました。

数回の不正利用カードは未遂で終わり、雨漏りがまだなおらないけれど、管理組合が対応してくれたり、

完璧ではないけれど、結果はいいのかな。仕事運はいまいちかなぁ。。。

何かあっても重大にならなければ、まだいいのかな?

井上咲楽さんは、引っ越しで開運したのですね。そういうケースもありそう。

所詮、占い、されど占いの世界ですね。

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事